あんしん工房・施工例・新着情報

2020/10/10
弊社施工のスーパーセラン施工住宅
これまでの弊社のスーパーセラン施工住宅です。

お近くの施工住宅ご案内させて頂いております。お気軽にお申し付け下さい。
ご契約を頂いたお客様の90%の方がスーパーセランによる施工を選択されております。弊社格安タイプのスタンダード仕様に比べ20%〜30%割高ですが2倍〜3倍の25年〜30年長持ちするのですから当たり前の選択なのでしょう。

弊社スーパーセランの施工価格は良心の賜物です。
他の業者さんの一般的な工事価格と変わらない場合が多いので是非ご確認下さい。
大手の業者が良く使うオリジナル塗料などという怪しい塗料による工事価格より遥かにお安く対応しております。

弊社ではオリジナル塗料などという得体の知れない怪しい塗料は一切使用しておりません。
 

同じ時期に塗り替えをされたご近所の住宅が次の塗替えをされる頃にもスーパーセランで塗り替えを行った弊社のお客様の住宅は塗りたての美観を維持したままですので塗り替えを考える事も有りませんし、うるさい業者の訪問も無くなり煩わしさから解放されます。

場合によっては次の塗替えの時もキレイなままで塗り替えの必要が無い場合も多いでしょう。

最近の住宅街を回ってみて良く目に付くのが塗り替えをして日柄が浅いにも関わらず汚れが目立つ住宅や色褪せが目立つ住宅や何か変な住宅が異常に多いのに落胆をしております。どこか工事の内容に誤魔化しが有ると判断しております。
結局、家を台無しにしてしまうだけの工事になりますので業者の選定には細心の注意を払わなければなりません。

相談だけでも良いので悩まずご連絡下さい。

横浜市旭ヶ丘 2
さいたま市南区根岸 1

富里市七栄 1
市原市山田橋 1
四街道市池花 2
四街道市大日 1
習志野市袖ケ浦 2
船橋市前原西 1
船橋市飯山満町 2
鎌ヶ谷市東初富 1
富津市竹岡 1


千葉市中央区登戸 2
千葉市中央区末広 5
千葉市中央区千葉寺町1
千葉市中央区矢作町 1
千葉市中央区都町 1
千葉市中央区祐光 1
千葉市稲毛区黒砂 1
千葉市稲毛区稲毛町 5
千葉市花見川区幕張本郷 2
千葉市花見川区幕張町 1
千葉市花見川区さつきが丘 1
千葉市花見川区朝日ヶ丘 1
千葉市花見川区み春野 4
千葉市花見川区南花園 2
千葉市花見川区花園町 1
千葉市花見川区浪花町 1
千葉市花見川区横戸町 1
千葉市美浜区高浜 1
千葉市美浜区高洲 1



2020/08/07
美浜区高洲S寿司 様邸ビル スーパーセランSタイプ
千葉県だけでなく千葉県外からもお客様が続々訪れる知る人ぞ知る有名寿司店であり、オーナーのお人柄と他の寿司店とは別格のレベルの高い味がコロナ騒ぎの中でも大勢のお客様が来店されており昼食から帰った職人の作業車を駐車するスペースも無い程です。

53-s-1.jpg53-s-2.jpg53-s-3.jpg

2020/07/09
花見川区浪花町M邸 スーパーセランSタイプ施工

 30年長持ちの超高耐久性の高い塗料ですので、「30年も長持ちでは商売にならない!」と他の業者さんは積極的に使う事は有りませんが「お客様の利益が全てに優先する」という創業時からの考えからスーパーセランに辿り着きました。

 他の塗料の様に何度も塗り替えにお金を使わずに済みますし、数十年間も塗りたての綺麗さを維持し「家を守る!」という意味でも素晴らしい塗料です。
お知り合いにも是非自信を持ってお勧め頂ける最強塗料です。

52-s-1.jpg52-s-2.jpg52-s-3.jpg

2020/07/09
花見川区浪花町M邸 スーパーセランSタイプ施工
築9年にも拘わらず昨年の大型台風の影響で屋根の棟押えの金属を止めている釘が80本も浮いており、今後の強風により屋根が飛ばされる可能性が高い事からご加入の火災保険の会社に相談をして頂いたところ、火災保険の風災が認定され足場代と屋根修繕工事の料金が全てお施主様の銀行口座に振り込まれた事で思いがけず負担の少ない改修工事となりました。

ご夫婦とも共稼ぎ世帯で土日のお休みの日に奥さんに「こんな凄い内容の工事をさせて頂いているのに誰も工事を見てくれないので張り合いがないです。今日は足場に登って見て貰えますか?」と半ば冗談半分で申し上げたところ、「登って見ても良いんですか?」となりご夫婦が一番上の足場迄上った画像がこれです。

何か微笑ましい週間でした。

51-s-1.jpg51-s-2.jpg51-s-3.jpg

2020/03/24
花見川区み春野にて27日よりスーパーセランの施工が始まります。
花見川区み春野地区での弊社の改修工事は6棟目となり、うちスーパーセランを使用した工事は4棟目となります。

真剣に塗り替えをお考えの方はどうぞ見学にお越しください。
2020/03/08
松戸市常盤平のアパートの改修工事が始まりました。
お客様からの紹介で常盤平のアパートの工事が始まった途端雨が続いてますが天気だけは例えスーパー職人でも太刀打ち出来ず残念です。

49-s-1.jpg49-s-2.jpg49-s-3.jpg

2020/03/08
稲毛町5丁目T 様邸屋根外壁スーパーセランSタイプ
今回の稲毛町5丁目では4棟目でしたが、5棟目も6棟目も控えて待っている状況です。お待たせするのは忍びなく申し訳無い事ですが、どうしても儲けを重視するあまり寄せ集めの職人で工事するのだけは控えたいものです。

 弊社を信用して弊社と契約をして大切なお金を出して下さるお客様を裏切る事になるのなら、会社をたたんだ方がマシとの想いからお待たせする事を選んでおります、心中を察して待って頂いているお客様には感謝しております。なのでこれでもかという最高の工事をさせて頂いております。

 お客様には「もしどうしてもお急ぎでしたら、別な職人もおりますが、そちらに頼んでも宜しいのですが?」と水を向けると「いや〇〇さんがして下さるなら待ちます!」と答えます。
勿論、他の職人でもかなりレベルの高い仕事をしますので問題は無いのですが、お客様は「完璧」を求めるのでしょう。

48-s-1.jpg48-s-2.jpg48-s-3.jpg

2020/02/24
花見川区み春野I様邸 屋根外壁スーパーセランSタイプ
屋根が瓦で無い限りスーパーセランを選択されたお客様は殆どがSタイプ(ベランダを除く全ての部位をスーパーセラン仕様)による塗り替えを希望されます。

 この欄で前にもご説明したと思いますが、弊社ではお見積りの有ったお客様には格安のスタンダードタイプとスーパーセランSタイプの2通りのお見積書を提出致します。

 その中からお客様のご予算や家族構成によってどちらか選択されます。

格安スタンダードタイプと申しましても、弊社のスタンダードタイプは屋根が遮熱塗料人気NO,1の日本ペイントのサーモアイsi(シリコン)、外壁が同じく外壁塗料人気NO,1の日本ペイントの高耐久塗料パーフェクトトップ(ラジカル制御)を採用しており、他の業者さんではグレードの高い仕様となっていると思います。

 お客様によってはスーパーセランとスタンダードの混合タイプにされる方も稀におられます。
例えば一番傷み易い屋根だけをスーパーセランにして、他の部位はスタンダード仕様するとか、組み合わせはお客様のご自由です。



47-s-1.jpg47-s-2.jpg47-s-3.jpg

2020/02/20
花見川区南花園で工事が始まりました。
大変長らくこの欄の更新が滞り申し訳ありません。
み春野のI様邸を終えてから中央区末広のI様邸、H様邸のスーパーセランの塗替えや、市内の幼稚園やビルの防水工事と目まぐるしいスケジュールとなり、パソコンに落ち着いて向かう時間が無く、せっかく弊社ホームページを訪問して頂いた方々に失礼してしまいました。

近い将来において真剣に塗り替えをお考えの方は是非、現場の見学をお勧め致します。
 また、弊社の工事の仕上がりが他の業者さんのそれとは大きな差を確認出来ますので、お近くの弊社の施工住宅の見学の為のご案内もさせて頂いておりますのでお気軽にお申し付け下さい。
2019/12/11
新築時よりも綺麗になりました^_^
完成して、もうすぐ足場を解体するだけの段階となりました、み春野の現場へ最終検査に伺った時の奥様の一言が上記のお言葉でした。
「新築みたい!」と良く奥様方から聞かれるお言葉ですが、「新築時よりも綺麗になりました!」と、奥さんからしみじみとお褒めのお言葉を戴いた時は疲れも吹き飛びました。職人にもそう話されたとの事でしたので職人も同じ思いだったでしょう。
この現場も思い出に強く残る現場でした。